2016年10月15日土曜日

アメリカで出会った猫ちゃんたち


アメリカで出会った猫ちゃんたち🐈
アメリカに来てから3回目の引越しで初めて一軒家に住んだ時にそのコミュニティーにたくさんの猫ちゃんがいました。飼い猫ちゃんたちなんだけど、基本的に自由に放し飼いしている感じ。
みーんな、お利口さんで可愛かったです。でも、私は潔癖性なので猫ちゃんに触る事は出来なかったんだけど、猫ちゃんの事は大好きでした💖
その事を猫ちゃんたちは理解してくれているようでした😃
うちのお庭でお昼寝してたり、玄関前でゴロンと横になっていたり🐈
姿が見えないなぁーと思い、ボーボー君って呼ぶとどこからともなく現れてりして可愛かったです💖
ボーボー君って呼ぶとどこからともなく現れてくれました🐈
お腹を見せて甘えてきてくれます。
可愛い💖
うちの玄関の前で(笑)

ボーボー君💖可愛い💖
鳴き声は可愛いミャ〜という鳴き声ですがおじいちゃん猫ちゃんなんです🐈

0 件のコメント:

コメントを投稿