2016年10月16日日曜日

🐈アメリカで出会った猫ちゃんたち🐈

今回は、マジックちゃんの紹介をします。マジックちゃんは、マイリーちゃんが生んだ赤ちゃん🐈です。
白黒の女の子の猫ちゃんです。
最初頃は人見知りでいつも遠く離れたところから私を見ていたマジックちゃんでしたが、暫くするとお庭にお昼寝をしに来てくれたりお庭の窓からお家の中を覗きこんだりしていました👀
可愛い可愛い女の子の猫ちゃんです。
お母さんのマイリーと一緒にお庭で日向ぼっこしている時もありました。
でも、マジックちゃんの1番のお気に入りはうちのキッチンがあるレモンの木の下でお昼寝をする事でした。
私も無理に近づこうとせずに、少し距離を保って接していたので少しづつ心を開いてくれたのかもしれません。
私は、少し潔癖性なところがあるので
外で自由に暮らしている飼い猫ちゃんを触る事は出来ませんでしたが猫ちゃんたちの事は大好きでした。
今は、引っ越してしまったので猫ちゃんたちが元気に暮らしているか見る事が出来ないのが寂しいです😭


レモンの木の下でマッタリとしているマイリーちゃん🐈




0 件のコメント:

コメントを投稿